« 高知の元気 | トップページ | 高知の元気・・・ハンサムな女性たち »

高知の元気・・・道の駅

Photo_2 1ヶ月に1~2回、高知に行く。

少しずつ高速が伸びたので時間短縮して2時間半になった。

往復で5時間、今は日帰りでも行っているが、体力がなくなればそうもいかなくなるだろう。

せめて2時間になったら、もっと快適なドライブになるのにと思う。

長いドライブの中で楽しみは「道の駅」

少し時間があれば「あぐり窪川」の前の喫茶店に寄る。

Photo

今は「道の駅」が元気だ。

それぞれの道の駅に特徴があるのも面白い。

「あぐり窪川」ではアイスクリーム、ぶたまん、シソ入りお茶を良く買うし

須崎道の駅「かわうそ」ではお魚、お花など購入している。

東部にはあまり縁がないけれど、リンクリストのとさはちきんねっと企画室http://blog.goo.ne.jp/tosa8kin/や局長のブログhttp://kounankankou.blog119.fc2.com/

などで詳しく紹介されている。

道の駅が元気なのも支えている女性の力が大きいと思う。

高知の女性は元気で働き者が多く、そして即実践していくパワーは、とてもすばらしい。

まわりに素敵な女性がいる幸せを感じている。

« 高知の元気 | トップページ | 高知の元気・・・ハンサムな女性たち »

コメント

ciscokidoさん、アメリカは女性の活躍する場が多いのでしょうね。
日本・・・とりわけ高知などは、これからだと思います。能力ある女性が多いのにもったいないです。

今は30代、40代の女性が元気ですね。
私の周りでも色々な分野で女性たちが頑張っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31051074

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の元気・・・道の駅:

« 高知の元気 | トップページ | 高知の元気・・・ハンサムな女性たち »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ