« 四万十の花火・・・・&・・・政権交代確定 | トップページ | 我家の猫 »

新聞の力

6_048 数日前「義父の遺書」を少し編集しなおして高知新聞「こえ広場」に初めて投稿した。

そのまま忘れていたところ、昨日30日の新聞に掲載された。

早朝から”新聞をみたよ”から始まり、1日中色々な方から電話があった。

いまさらながら「新聞の力」の大きさを感じた。

最近メールや電話など簡単なツールで友人、知人に連絡をとっているし新聞は朝はバタバタしているので、1日の終わりにゆっくり読んでいる。

ブログやメーリングリスト人口より、やはり”読む文化”は根強いことを感じた。

そういえば直筆の手紙を書いてないなぁと反省する。

投稿したおかげで何年も会っていない高校時代の友人からも連絡があって嬉しかった1日であった。

« 四万十の花火・・・・&・・・政権交代確定 | トップページ | 我家の猫 »

コメント

いつも”走れこやじ日記”を楽しく読ませていただいています。
書き込みは中々できませんでしたが、美味しそうなパンですね。
今度徳島に行ったときパンを買いに行くかもしれません^^
”へんろマラソン”是非ご参加ください。
お待ちしています。
*リンクさせていただきます。

yumeさんご無沙汰してました
コメントありがとうございました
神山温泉までいらしてたんですね
こやじは隣町の石井町で住んでいます
また次回の宿毛マラソンには絶対に行きます
そして第13給水所で1時間くらい居ますね
ではまたコメントします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31184271

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の力:

« 四万十の花火・・・・&・・・政権交代確定 | トップページ | 我家の猫 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ