« 我家の猫 | トップページ | 秋を感じて・・・・久万高原 »

牛窓にて

牛窓に1泊2日で行っていた。

6月に中央ヨーロッパに行っていたメンバーたちとの再会の旅だった。

1年に1~2回、海外旅行にでかけ、その度に素敵な人たちとの出会いがあるが、このように再会することは今までなかった。

広島のKさんが計画、実行してくださった。そのご尽力に感謝する。

穏やかな碧い海に浮かぶ島々、前島の民宿での美味しいお魚料理、瀬戸内の夕日と月が美しかった。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ホテルに帰ってからも話が尽きず午前2時ごろまで談笑した。

旅の楽しさは、その土地の人たちとの出会いもまた彩を添える。

今回はオリーブ園へ行くときに乗ったタクシードライバーさんの岡山弁とホテル前の天ぷらやさんのご主人がとてもユニークだった。

Photo_8

Photo_9

私たちが行ったときは閉店間際で明日ゴルフに行くので早くお店を閉めたいらしく展示している天ぷらを全部いただいた。

とても面白く無欲な人だった。

人と人との出会いは不思議なものでヨーロッパでの出会い、そして牛窓で、ますます親しみが深くなったような気がした。

再会を約束して楽しい旅はアッという間に終わった。

« 我家の猫 | トップページ | 秋を感じて・・・・久万高原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31236447

この記事へのトラックバック一覧です: 牛窓にて:

« 我家の猫 | トップページ | 秋を感じて・・・・久万高原 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント