« ご近所カフェの準備 | トップページ | 柏島にて »

出会いに感謝・・・・ブログでの交流

200999_001

200999_002

    <酔芙蓉・・・・朝は白い花です>

ブログを再開して1ヶ月過ぎた。

毎日の更新は無理としても日記のようなものなので日々の出来事、感じたことなど楽しみながら書いている。

ブログを書いていると季節の移り変わりや日々の生活の中での気づきがより鮮明に感じられる。

そして何よりブログを通じての出会いに感謝する。

「走れ!こやじ日記」さんhttp://blog.goo.ne.jp/yasty-36は3月に開催された「花へんろマラソン」に出場されていて私は給水所でボランティアしていたときブログのことを話した。

大変目立つコスプレが印象的だった。

200999_003

200999_005

    <夕方はピンクになります>

コメントをくださったAngersさんは現在勤務している職場の近くにある「アンジェ」という洋菓子やさんの若き店主さん。

「アンジェ」さんのスィーツはおしゃれで,中でも一番の”お気に入り”はシュークリーム。

たっぶりのシューは、ほどよいまろやかな甘さです。

ご主人に了解を得て次回にまた写真入りで紹介することにする。

ブログを通じての様々な人との出会いに感謝しながら長く続けていきたいと思っている。

« ご近所カフェの準備 | トップページ | 柏島にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31307417

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝・・・・ブログでの交流:

« ご近所カフェの準備 | トップページ | 柏島にて »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ