« 市場のある風景 | トップページ | 着物姿に・・・・ »

娘の友人

Budou リンクを張っている”たいくつだWAN”http://junitarou.blog95.fc2.com/のジュニアさんは四万十市のパソコン教室の先生です。

3年前、資格を取得するため訪れ、入校手続きを書いていたら”アレ!!もしかして〇〇ちゃんのお母さん?ということから話が盛り上がりました。

なんと娘の高校時代の友人で我家にお泊りしたこともあるとか・・・・。

磊落な性格だけれど優しく、お料理上手、そして犬好きな彼女が私は大好きです。

そんなこんなで1年ほどお世話になりました。

残りのAccesの資格を取るため勉強を始めたころから忙しくなって、かれこれ1年以上行っていません。

仕事で解らないことがあったら「ヘルプ」の電話をしても、いつでも親切に答えてくれて感謝です。

また暇をみていきたいと思っています。

Kinomi

今日は、その県外にいる次女の誕生日

三人の母親になった娘は忙しそうです。

ガーデニングが好きな娘には鉢植えのお花のセットを送りました。

これからも元気でたくましい女性でいてほしいとの願いを込めて!!

« 市場のある風景 | トップページ | 着物姿に・・・・ »

コメント

ジュニアさん、コメントありがとう♪
次女は元気にママしてます。
なのでこちらには帰る暇がないようです。

yumeさんとこの次女ちゃんお元気にしてますか?
次女ちゃんの結婚式の日から会ってないから…もう10年は経ってるかな?(もっと?)
娘の誕生日にお花を贈るなんて、なんて素敵♪
うちは完全にスルーされちゃってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31430215

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の友人:

« 市場のある風景 | トップページ | 着物姿に・・・・ »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ