« ユニクロ世界戦略 | トップページ | 山桜 »

秋の花火

20091012_006

20091012_003

20091012_007

20091012_018

10日~12日、2009・宿毛まつりが開催された。

3日間とも秋晴れのよいお天気に恵まれた。

イベントは市民祭にふさわしく踊りや芸術祭なども行われたが中でも11日夜の花火が圧巻だった。

夏は各地で花火大会が開催されるが”秋の花火”の開催はここ数年前から松田川河川敷で行われる。

澄み渡った秋の夜空の花火は、とてもきれいだけれど、最近夜ともなると冷え込んでくるので、しばらく見ていると冷え込んできて寒かった。

昨夜、すぐアップするつもりだったけれど家に帰ってからも寒かったので、そのまま就寝した。

なので1日遅れになってしまったwobbly

芸術祭には友人も陶芸に出品していて賞をいただいていた。

第2の人生を、得意分野でそれぞれの能力で生き生き活動しているのは、同じ女性として嬉しいことだ。

さっ・・・・明日から仕事!・・・夜は四万十市でスキルアップ講習に10日間参加予定。

楽しみながらがんばろうと思う♪

« ユニクロ世界戦略 | トップページ | 山桜 »

コメント

>mitikoさんへ
 kuma女史もOKだそうですね♪楽しみにしています。

>ジュニアさん、寒くて少し風邪ひきそうで頭痛かったです。・・・・翌日はスッキリでしたよ。

>しもにぃさん、はじめまして!!
 今、ブログ見ました。
 私も旅行好きなのでまたお目にかかるかも・・・・。その時はよろしく。

yumeさんへ

はじめましてhappy01
幡多でブログをしている方を訪問しております。
宿毛祭り賑やかだってそうですね。秋の花火もいいでしょうね。
同じココログとしてこれからよろしくおねがいしますねpaperまた遊びに来ま~す。

先日の花火大会は、寒かったでしょう~
でも天気が良くってよかったですね。

kuma女史OKですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/31758341

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花火:

« ユニクロ世界戦略 | トップページ | 山桜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント