« 訃報 | トップページ | 新聞に投稿 »

グラチャンバレー女子・・・第2戦

Photo Photo_3 

(yahooスポーツよりお借りしました)

昨日からワールドグランドチャンピオンシリーズが行われている。

スポーツ観戦は、フィギアスケートとバレーボール女子の試合が好きだ。

日本女性が世界の選手に引けを取らず戦っている姿は逞しくもあり美しい。

韓国戦には3-1で勝利したが、今回は王者ブラジル戦で今TV放映されている。

いつもはTVのある部屋でノートPCでブログを作成しているが、今日はPCの調子が悪く2階にあるデスクトップで作成中。

日本選手は実力があるのに本番には緊張するようだ。

多分、国民性とも思うがメディアも含めて試合を楽しむ雰囲気があれば緊張の度合いも違ってくるのにといつも思う。

”勝たなければ”となると肩に力が入るし、良い試合ならばどこの国に対しても声援をしたい。

と思うのは実際、試合を見ていないから言えるのかもしれない。

これから続きの試合をみるから終わりとしよう。

« 訃報 | トップページ | 新聞に投稿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32177720

この記事へのトラックバック一覧です: グラチャンバレー女子・・・第2戦:

« 訃報 | トップページ | 新聞に投稿 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ