« グラチャンバレー女子・・・第2戦 | トップページ | ネット活用、レンタル農園 »

新聞に投稿

20091103_006_small

週2回、非常勤で仕事をして2年と4ヶ月になった。

2~3日前、仕事で感じたことを新聞の「声ひろば」に投稿した。

最近は高知新聞のサイトから投稿できる。

ワードで思いつくまま書いた後500字前後に修正をすればよいので、ずいぶん楽になった。

今回で2回目の投稿。

「machinotabacoyasanha.doc」をダウンロード

出勤前、忙しく新聞を読んでいなかったけれど友人や知人からメールや電話をいただいた。

別に喜んでもらおうという意図はないけれど、投稿することで久しく会っていない友人たちとのコミュニケーションにもなる。

ブログを始めて新聞をよく読むようになったし興味のある記事はクリッピングしている。

記事を書くことは、もしかして老化防止にもなるかもしれない。

なので、これからも感じたことは投稿しようと思っている。

« グラチャンバレー女子・・・第2戦 | トップページ | ネット活用、レンタル農園 »

コメント

ciscokidさん・・・ブログは日記のようなもので、毎日就寝前の習慣です。
貧乏性というのでしょうか?
ゆっくりできないようで、疲れているときもありますが(笑)

yumeさんは本当に活動的ですね。コミュニティーのイベントには参加しているは、畑の仕事もこなし、それにブログは毎日更新と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32190603

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に投稿:

« グラチャンバレー女子・・・第2戦 | トップページ | ネット活用、レンタル農園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント