« ドラマ・おひとりさま・・・最終回 | トップページ | 「JINー仁ー」最終回 »

今年最後の「お茶の稽古」

今日は今年最後の「お茶の稽古日」

1年経つのは早いもので、床に「無事」という掛け軸がかけられている。

20091219_003_small_2

20091219_005_small 

今年も後数日で無事に終わることに感謝する。

月3回のお稽古にも行かれない時もあるけれど「お茶室」での静かな時間は私にとって大切なひと時。

来年も楽しみながら続けていきたい。

いつものようにブログを更新しようとPCを開くと、来春始まるNHKドラマ「龍馬伝」効果で大手旅行会社、数社が「龍馬とかかわりの深い土地]への観光ツアーを組んでいると、ヤフーニュースに出ていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000035-fsi-bus_all

「土佐のおきゃく」のような企画を通年的に実施するなどして、リピーターが増えてほしいと願っている。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ポチッして下さったら嬉しいです

« ドラマ・おひとりさま・・・最終回 | トップページ | 「JINー仁ー」最終回 »

コメント

土曜日は、そういえばTV見ないですね(笑)
次回見てみます。

少し飛躍しますが
NHK教育テレビで土曜日の夜10時30分からです。
若者と親世代の付き合い方が面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32666635

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の「お茶の稽古」:

« ドラマ・おひとりさま・・・最終回 | トップページ | 「JINー仁ー」最終回 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ