« やねだん | トップページ | "おひとりさま”のライフスタイル »

暖かいイブ

平日のイブは、家族が揃うのもバラバラで仕事から帰って食事の用意をする。

和洋折衷の奇妙な取り合わせになった。

20091224_003

今日で仕事は終わりなので、事務所の掃除、窓拭き、月末決算、銀行へと結構忙しい1日だった。

職場の近くに、感じのよい若夫婦が営んでいるオシャレで美味しい洋菓子屋さんがある。

千客万来で今日は朝から忙しそうだった。

20091224_012

20091224_008

20091224_013

帰る途中夕陽がきれいだったけれど、デジカメではこれが限界coldsweats02

20091224_001

遅く帰った娘からXmasプレゼントが・・・・present

20091224_005

昨年は「おひとりさま」のイブだったけれど、今年は3人のイブ。

「おひとりさま」のときも、大勢のときも楽しければ、それはそれで幸せだと思う。

メリークリスマスxmas

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ポチッして下さったら嬉しいです

« やねだん | トップページ | "おひとりさま”のライフスタイル »

コメント

angersさん、お疲れ様でした!!
ブログアップのとき、場所とかを入れておいたらよかったと思いました。
今度書くときバッチリいれますね。
カステラが柔らかく甘みもソフトで美味しかったです。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしく・・・。

mitikoさん、イブにパエリアは美味しそう♪
こんど挑戦していますね。

昨日は、ありがとうございました。
クリスマスも終わり、ほっと一息ついてます。
おかげさまで今年のクリスマスも、何とか乗り切ることができました。

楽しいひとときに、私共のケーキを囲んで会話が弾むことを願いながら作っています。
yumeさんのお家でも 楽しいイブを過ごせた事と思います。

今年ももう残り少なくなりましたけど、お体に気をつけて新しい年を、お迎えください。

今夜は鳥の一羽にパエリアーみたいなものを炊いてつめてやきました。おいしかったです。
10時半近所に今年から2軒の外ツリーが始まりましたので撮影に行きましたが消えていました。どちらも3世代同居ですが、近所へのきがねかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32725403

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいイブ:

« やねだん | トップページ | "おひとりさま”のライフスタイル »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ