« 「JINー仁ー」最終回 | トップページ | エコな生活・・・味噌作り »

龍馬伝ロケ・・・高知

昨日の高知新聞1面と28面に「龍馬伝」ロケに龍馬役の福山雅治さん、弥太郎役の香川照之さん、加尾役、広末涼子さんが19日終日、桂浜や土佐神社でロケがあって100人近くのファンが集まっていたという。

”土佐にロケ”をと3万人の署名をNHKに届けた友人たちの影の力もあってのロケ敢行だったのではと思うと感慨深いものがある。

28面には広末さんが「ふるさと納税」された話題も載っていた。

「おくりびと」「ゼロの焦点」など女優として、ますます輝いている彼女を応援したいと思う。

20091221_007_small

ショッピングモール内のツリー

今日、高知に行っていたrvcar

いつも通り日帰りだったが、少し時間があったので、ショッピングモールで久しぶりに友人にあったcafe

昨日は、大渋滞らしかったけれど今日はそうでもなかった。

不況といえ、年末の買い物となると行く場所は同じになるのだろうかmoneybag

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ポチッして下さったら嬉しいです

« 「JINー仁ー」最終回 | トップページ | エコな生活・・・味噌作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32690657

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝ロケ・・・高知:

« 「JINー仁ー」最終回 | トップページ | エコな生活・・・味噌作り »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ