« おはようの輪 | トップページ | 婉から学ぶ「女性の生き方」 »

X'masイルミネーション In清水

今日、午後実家のある清水に行っていた。

母がいつも待ってくれているのに忙しさにかまけ、9月からいっていない。

新聞やTVでも報道されていた「イルミネーション」どおりにも帰りに寄ってみた。

そこは昔々、小中学校に毎日通った懐かしい道。

幼馴染の友人宅もイルミネーションがきれいだった。

20091211_006_small

20091211_003_small

20091211_004_small

 

清水を少しでも元気に・・・と、通りにある家々が協力して2002年から、この季節イルミネーションを灯し続けているという。

小さな善意と実践が「地域の元気」に一役買っているとしたら、育った町、清水にエールを送りたい。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ポチッして下さったら嬉しいです

« おはようの輪 | トップページ | 婉から学ぶ「女性の生き方」 »

コメント

みちよさん、私も清水出身なのに余り帰省できず、友人たちにも怒られています。
この季節にイベント企画もいいですね。

mitikosん、いつもコメントありがとうございます。
イルミネーションも続けてこそ意義があるのかな?・・・・実践は力ですね^^

きれいですねshine

なんとなく年末が近づいて来たって実感する光景。

みんなで力を合わせて何かをやるっていいことですよね。

楽しそうな清水の町の夜を楽しんでみたいですね。

夏しか行ったことがないんです。

伝統は電灯の変換ミスです

近所に一軒家を伝統で飾っています
大病院の経営者です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/32574935

この記事へのトラックバック一覧です: X'masイルミネーション In清水:

« おはようの輪 | トップページ | 婉から学ぶ「女性の生き方」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント