« 草花の香りのする国 | トップページ | ポニョと尾道 »

オリンピック・熱い戦い

 

Photo_2Photo_4

yahooニュースより

今日はオフ日だった。

いつものように午前中は家事に、昼から出かけるというオフ日のライフスタイルなのだけれど、いつもは見ないTVを12時前にみた。

丁度、フィギュア・ショート男子のliveをやっていて引き込まれるように観てしまった。

高橋選手の出番のときはドキドキして「祈る」ような気持ちで演技を見た。

結果は報道のとおりであるが、あの観客と緊張感の中で、ほんとうに素晴らしい演技は神技としか表現できない。

思わず胸がいっぱいになった。

私はスポーツが苦手だった。

だからオリンピックの演技をみると「すごい」としかいいようがない。

そして彼らからパワーをもらっている。

高橋、織田、小塚選手ともいいポジションにつけているので明後日に期待したい。

昨日はスピードスケートでメダルを取った。日本選手の今後にエールを送りたい。

人気ブログランキングへ

ポチッしていただくと励みになります(^。^)

« 草花の香りのする国 | トップページ | ポニョと尾道 »

コメント

曲げられない女を見ました
警察署長の男性の心や曲げられない女のやさしさに感動しました。

yumeさんへ
お久しぶりです。
冬季オリンピックはあまり興味が無いかな、と思ってましたが、存外気になりますね。
男子フィギア、頑張ってほしいものですね。
旅行が好きなyumeさんへ、超超超オススメのツアーに先日行ってきました。
今年は行く事はありませんが、是非来年行って頂きたいと思っております。
詳しくはブログにて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33419770

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック・熱い戦い:

« 草花の香りのする国 | トップページ | ポニョと尾道 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ