« フィギュア・SPにハラハラ | トップページ | フィギュア女子・フリー 感動をありがとう! »

花咲く春に

FM高知、AM9:35からの「聞かせて高知県」を聴いていた。

今日のゲストは尾崎県知事。

来年度の予算案を中心に話されていた。

産業振興のさらなる拡大と実施、健康長寿県に向けて福祉の実現、教育振興を政策課題にあげている。

「挑戦の年」と位置づけているように知事自ら力強く提言。

「龍馬伝」効果もありサテライトのある地域での観光客の出足は良いということだ。

一過性のものではない地域性を生かした特色ある地場産品の開発が望まれる。

県と市町村と住民の協働こそが成功のキーワードかもしれない。

2010225_001_small

2010225_003_small

サクランボの花が満開!

仕事から帰ってみると我が家の庭もいっせいに春の花が・・・・。

花咲く春のように、経済も上向きになってほしいと願う。

人気ブログランキングへ

ポチッしていただくと励みになります(^。^)

« フィギュア・SPにハラハラ | トップページ | フィギュア女子・フリー 感動をありがとう! »

コメント

こんばんは!!
ずーと雨の愛媛大洲でした。
今も降り続いています。
我が家のさくらんぼも、満開です。
5月の連休ごろ食べれますが
出かけてる間に、小鳥たちが完食
数年続いています。
お出かけ連絡した者はいないのですがー笑ー
PCの故障で「普通の大切」さを
感じてる日が続いています。
代替器ですが、思った事ができません。
やはり「当たり前」が一番なんですね。

知事自ら挑戦の年と。
高知県民が高知の品をいろいろと挑戦してほしい。銀不老3月3日にとインターネットで頼みましたら今日来てしまいました。まずは煮てでもエゴマが入らないと宣伝のすしは作りたくない。鏡村の販売店に昨日までありました。注文しました。
ニュージランドのお姉さまが帰国しだい城西館へ行こうと(銀不老のいケーキもあるし)
私は食事もお風呂もといっています
3月10日にあちらを出発と思います

この雨と暖かさで畑の作物が生き生き^^

タマネギやニンニクは肥料のやり頃かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33532703

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲く春に:

« フィギュア・SPにハラハラ | トップページ | フィギュア女子・フリー 感動をありがとう! »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ