« 花咲く春に | トップページ | パーマネント野ばら&さかいゆう »

フィギュア女子・フリー 感動をありがとう!

Photo_3  Photo_2

yhooニュースより

終日、雨の1日だった。

家の前の椿が雨に散り敷かれているのも風情がある。

楽しみにしていたフィギア女子フリーの演技を今見ている。

お昼ごろ、liveで浅田真央選手の演技をみた。

彼女は演技直後のインタビューでは涙、涙で言葉が出なかった。

見ているだけで胸がいっぱいになった。

日本中が金メダルを!・・・の期待と重圧の中、素晴らしい演技は諦めない、挑戦する姿に勇気と感動を与えてくれた。

今、ロシェット選手の演技を放映している。

彼女もまたオリンピック開催中、悲しい出来事があった。

乗り越えての3位入賞はすばらしい。

安藤選手、鈴木選手の入賞も心から嬉しい。

美しき戦い・・・・選手たちの活躍に心からありがとうのエールを送りたいと思う。

   

人気ブログランキングへ

ポチッしていただくと励みになります(^。^)

« 花咲く春に | トップページ | パーマネント野ばら&さかいゆう »

コメント

2月末身内の高校受験の発表でフィギュアーどころでなかったのです。県外ですがなんと神奈川は合格偏差値71という公立公高校があるのですね。ならば高知の高校は土佐高校を65をトップ学芸高校63に追手前高校61から四万十高校の36まで
宿毛がが40天晴れな地域に住んでいらっしゃるのですね

みんな素晴らしかったです。

昨夜は飲み会の席で隣でタバコをすぱすぱ吸われてさすがに参りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33544858

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア女子・フリー 感動をありがとう!:

« 花咲く春に | トップページ | パーマネント野ばら&さかいゆう »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ