« 土佐の「おきゃく」 | トップページ | 花咲く春に »

フィギュア・SPにハラハラ

Photo Photo_2 Photo_3

yhooニュースより

楽しみにしていたフィギュア女子SPが始まった。

今日はお昼に家に帰っていたのでLIVEで浅田選手、キム選手の演技をみた。

高橋選手のときもそうだったように、浅田選手がリンクに降り立った時は「祈る」ような気持ちになる。

ミスもなく演技終了したときは、思わずTVの前で拍手していた。

その後のキム選手の演技にも魅了された。

その後、出かけたので鈴木選手、安藤選手の演技は夕方のニュースで見た。

美しい戦い・・・・明後日のフリーが楽しみだ。

今日の新聞のトップに高知市にある「太平洋セメント」が生産中止との大きな見出しがあった。

若い頃、2年間ほど高知にいた。

また一つ心の風景が消えてしまうと、とても寂しい。

オリンピック・フィギュア観戦は、少しの間明るい話題を提供してくれる。

人気ブログランキングへ

ポチッしていただくと励みになります(^。^)

« 土佐の「おきゃく」 | トップページ | 花咲く春に »

コメント

こうしんからのご連絡
昨夜からパソコンの故障で只今修理
中になっています。友人宅からご連絡
させて頂いています。
http://koushin.i-yoblog.com/

キム選手、ジャンプはやはり完成度が高いですね。
あと、色っぽい?

テレビは見る暇がなかった。
40年すんでいると高齢者が多い
96歳の夫と87歳の妻がいる
隣の家に呼び出しがかかったらしい
いくと夫は洋間のソファーで座っている
「救急車を呼ぶことはない」といえた
風呂の後でフラフラした。
娘さんに電話をした。すぐ来て救急車を呼んだ。
「私が呼ぶべきだったのか」と悔やむ隣人がいる

「あなたは十分なことをなさったのですよ。高知市内にいる娘さんが来る前に呼ぶべきときは呼吸していないとか意識がないとかのときでいいでしょう」安堵はしたが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33519979

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア・SPにハラハラ:

« 土佐の「おきゃく」 | トップページ | 花咲く春に »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ