« 四国の高速道路進捗率と地域の元気 | トップページ | エコと環境保全型農業 »

春の雪&ドラマ・曲げられない女

3月に入ってから雨ばかりでぐずついた日が続いている。

今日は朝から寒い雨が降っていて午後から雪になったsnow

1月には3月並みの暖かい日があったり、今日のように寒かったりでやはり異常気象なのだろうかdown

春の雪は、すぐ溶けてしまうので明日には道路に積もっているということはないだろう。

2010310_003_small

早くお天気になってほしい。

夕方のTVに「いちむじん」が龍馬伝のサテライトスタジオに生出演していた。

彼らは今夜、「土佐のおきゃく」への出演予定。

高知の若きギターデュオの今後の活躍を期待したい。

2010310_007_small

ドラマ「曲げられない女」を見ている。

司法試験も最後の試験をクリアすれば合格・・・・というところまでいっている主人公は切迫流産の恐れがあり入院する。

友人たちの居場所も、それぞれ見つけることができ、元恋人も弁護士として志を取り戻す。

いざ最後の関門の試験会場で陣痛が・・・・。

絶対、合格してほしい・・・・と見ていて、そう思ってしまう。

最終回の来週が楽しみだ。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪ポチッありがとうございます

« 四国の高速道路進捗率と地域の元気 | トップページ | エコと環境保全型農業 »

コメント

いちむじん!
期待ですね~

彼らが卒業した高校にいたことがありました~4年前から7年前ですね。
がんばってほしいです!


実は明日イベントします!3月14日の高知新聞是非見てみてください!詳細は以下のページです!
http://plaza.rakuten.co.jp/610makoto/diary/201002270003/

曲げられない女が元彼の子を宿っていた。

曲げているのにね

今の季節に西部で雪が降るのは珍しいですね。
桜の開花といい、やはりおかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33718371

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪&ドラマ・曲げられない女:

« 四国の高速道路進捗率と地域の元気 | トップページ | エコと環境保全型農業 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ