« エコと環境保全型農業 | トップページ | 人との出会い・本との出会い »

「勝間和代さん」と「いちむじん」

夕食を終え、後片付けをして、いつものようにブログ更新のためPCを開く。

今、TVで「金スマ」をみている。

「勝間和代さん」特集なのか安住アナがインタビューしていた。

今売れっ子の彼女は昨秋の「エンジン01」にも来高していて夜楽ではチケットも早々と完売状態だったらしい。

「土佐のおきゃく」でもエンジン01のメンバーたちで夜楽的な居酒屋講師の一人として再び来高されていた。

水曜日の夜に「いちむじん」「勝間和代」さんかに行きたかったのでネットで調べたけれど、結局所要があり行くことができず残念だった。

勝間さんは、すごくパワフルな女性で、出版する本はベストセラーになっている。

おかげで彼女の素の部分を見ることができた。

「いちむじん」もNHK「とさ金」に出演していたので、今日はよいタイミングで両方見ることができ、ラッキーだった。

全然違うジャンルの人たちだけれど「高知を愛している」というキーワードが一緒で嬉しかった。

明日は天気になりますように・・・・night

2009112829_002_small

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪ポチッありがとうございます

« エコと環境保全型農業 | トップページ | 人との出会い・本との出会い »

コメント

コメントありがとうございました
遍路姉さんは今回はどこの給水所ですか?
おわかりになられましたら連絡頂けませんか?

今回もピンクアフロかぶります
宜しくお願いします

コメントありがとうございました
もう宿毛まで1週間です
はやいもんですね~
今回はほとんど練習出来ずのままでの参加です
なんとか完走はしたいです

また大会のコスチュームアップしますので
ピンクアフロは今回もかぶります
ゼッケン691です
宜しくお願いします

今日もお花の撮影は無理みたいです。

こんばんは!!
積雪に驚かされましたが一転して、
今日は暖かい大洲の一日でした。
70歳の農家の方々の長年の夢が
かなえられる吉報もあり、春の
訪れに心弾んでいます。
「高知を愛してる」
いいですね。心に響きます。
こうしも「愛媛を愛してる」と心底から
いえるようになりたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/33744143

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝間和代さん」と「いちむじん」:

« エコと環境保全型農業 | トップページ | 人との出会い・本との出会い »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ