« 龍馬をとりまく女性・・・千葉佐那 | トップページ | ぶれない生き方 »

「宿毛マラソン」での出会いとブログ

今日、帰宅したら小包が届いた。

201047_004_small

昨年の宿毛花へんろマラソンで出会い、ブログでつながっている徳島のランナー「こやじさん」http://blog.goo.ne.jp/yasty-36とその仲間の人たちからだった。

宿毛のブンタンが美味しかったことなど、メールに書かれていたので徳島組で食べていただこうと買っていたのに、タイミングが合わず、渡しそびれた。

ずいぶん遅れて送った。

そのお返しと思えるけれど、開けてみると美味しそうな「なると金時」が入っていた。

焼き芋が好きなので、とても嬉しかったsmile

宿毛までの道中やレースの様子を撮影したDVDも入れてくださっている。

また楽しみに見させていただこう。

人と人との関係が希薄になっている昨今だけれど、素敵な出会いに感謝の夜ですnight

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。ポチッありがとうございます。

« 龍馬をとりまく女性・・・千葉佐那 | トップページ | ぶれない生き方 »

コメント

けいこさん・・・コメントありがとう♪
本当に早い退職に驚きました。
まだまだお若いあなたへ・・・これからお元気で楽しい人生をお過ごしください。
お仕事ご一緒することはありませんでしたが、これからのあなたを応援します^^

若干早かった退職のおいわいに戴いたセントポーリアありがとうございました。だいじにそだてます。いつも前向きなあなたは、私の鏡です。又お会いできればと思います。

へぇ~そんなイベントが宿毛であったんですね!
私は毎日求人情報と履歴書書きですでに疲れ気味…
治りかけてた鉛筆だこがまた復活しそうな気配です。

無事届いてよかったです

来年も送りますから~

ぶんたんホンマにありがとうございました

( ^ω^)おっおっおっ

芋けんぴを思い出しました
あげると3割小さくなる
だから7ミリ以上が必要でした
油からあげてからまだこげる
驚きでした

切って洗って干しては
きちょうなことでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/34124803

この記事へのトラックバック一覧です: 「宿毛マラソン」での出会いとブログ:

« 龍馬をとりまく女性・・・千葉佐那 | トップページ | ぶれない生き方 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ