« 薩摩人との出会いと地域活性化 | トップページ | 里山の春-2 »

youtubeに初挑戦!

坂本冬美さんの歌っている“また君に恋してる”をラジオで聴いてとてもよい歌だったので、ブロガーさんたちがやっているyoutubeを貼り付けてみました。

(昨日までは貼り付けていましたが、著作権のことを心配してくださった方もいて削除しました。)

でも動画も簡単に貼り付けられたので今後自分で動画をとってブログに貼り付けたいと思います。

埋め込みタグがあって、簡単にコピぺできたので余り深く考えませんでした。

大変よい勉強になりました。

カラオケにいっても歌う歌がないので聴いているだけだったけど、これなら練習して何とかなりそうかな(笑)・・・年末までには

曇り空の1日でした。

仕事で疲れた目に遠くの山の緑が鮮やかです。

気がついたら新緑の季節になっています。。

↓ポチ↓ポチ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加中,ポチッしていただくと励みになります。

« 薩摩人との出会いと地域活性化 | トップページ | 里山の春-2 »

コメント

このお方、かわいいですが、美人といった方がいいと思います。
和服も洋服もよく似合います。
演歌の先入観を持ってはいけませんね。

ページのレイアウトが変わりましたね^^

これって著作権大丈夫?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/34324489

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeに初挑戦!:

« 薩摩人との出会いと地域活性化 | トップページ | 里山の春-2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント