« 母の日&「龍馬伝・・・武市半平太の生き方」 | トップページ | お許し・・・おばさん事典より »

ドラマ「月の恋人」

帰宅すると、庭先にあるブンタンの花が、ほのかに香る。

収穫するときも楽しいけど、花の時期も好き。

TVドラマは「龍馬伝」のみ見ていたが今日から始まった「月の恋人」を見る楽しみができた。

キムタク主演のドラマ「ヒーロー」が大好きだったし、結婚、出産でしばらくお休みしていた篠原涼子さんも出演している。

私は彼女のファンだ。

舞台も上海ということで、とても面白い。

中国には2回ほど行った。

5年前の中国は建設ラッシュだった。

とてつもなく大きな都市でもあるのに、過去と未来が混ざったような不思議な魅力が満載だった。

あれからも成長をし続けている上海。

今、万博も開催されていて世界からも注目の都市。

これからのドラマの展開が楽しみだ。

2010510_001_small

庭の夏椿

2010510_002_small

ポチッ↓ポチッ↓ありがとうございますlovely

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加中、励みになりますcat

« 母の日&「龍馬伝・・・武市半平太の生き方」 | トップページ | お許し・・・おばさん事典より »

コメント

庭で夏椿とはうらやましい
広島の美術館に大きなきっがって冬に行きますと実がなっています

枯れ色に
天に
そびえる
冬の
夏椿

こんにちは。
田舎の奥様ブログにきていただいてありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お庭に文旦の木、あるんですね♪
うちもあります。
今、姑がおっきな樽?に収穫した文旦を入れてると思います。
この前は小夏を分けてもらいました。

上海へ行かれたこともあるんですね。
私は中国は行ったことありませんが、万博には行ってみたいなと思ってます。
たぶん無理だと思うけど(苦笑)

また遊びに来ますね。
今後もよろしくお願いします。
最近はご無沙汰してますが、暖かくなったら週末は、夫と娘と大岐の浜まで良く行きます。
帰りは宿毛周りで帰ってきたり。

私は寝るのが早いので、カカが二階へ上がってくる頃第一回目の目が覚めます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/34631898

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「月の恋人」:

« 母の日&「龍馬伝・・・武市半平太の生き方」 | トップページ | お許し・・・おばさん事典より »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント