« 里山で暮らす | トップページ | IPAD高知上陸? »

朝型ですか?夜型ですか?

小さい頃から夜型の私は、いつになったら朝型になるのかなぁと期待していた。

おばあちゃん曰く「年をとると早起きになる」と言った。

あれからずいぶん年月が経ち年をとったけれど、いまだ朝型になれずにいる。

最近、オフの日は、時間を作ってプールに行っている。

昨夜など不覚にも9時に眠くなってそのまま午前1時すぎまで熟睡。

その後目が覚め3時過ぎまで眠れず、今日はスッキリしない1日だった。

人それぞれのリズムがあって私の場合、無理に朝型にすることもないのだと思っている。

2010525_001_small

家の前で帰りを待っている。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加中↑ポチッありがとうございます。cat

« 里山で暮らす | トップページ | IPAD高知上陸? »

コメント

yumeさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
長袖でも少し肌寒くて、暖房が
ほしいーあと思わせる夜むかえています。
今夜はお願いがひとつ。
ブログ仲間の女性職人さん頑張っていらっしゃいます。
記事にしました。応援コメントお時間あれば・・・・・
いつもすみません。
こうしんも完全な夜型です。不思議に夜になると元気?なんです。
でもでも朝型への願望はあります。
一生このままなのでしょうか?

私も朝が苦手ですよ^^;

寝るのはだいたい11時半過ぎ。

起きるのは平日は6時。
目ざまし時計に毎日起こされてます*v*

休みの日はいつも早く起きていたら時間を有効に使えてるのにって反省してるんだけど、やっぱり8時くらいまでは寝てしまってます↓

自分の睡眠時間から逆算してとこに尽きます

土・日になると俄然早く起きます。
カカはゆっくり寝てますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/34911384

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型ですか?夜型ですか?:

« 里山で暮らす | トップページ | IPAD高知上陸? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント