« 天ぷら油で温泉沸いた! | トップページ | 台風のような、すごい雨 »

ワールドカップ・ベスト16に!

今日も雨rainだったけれど朝から嬉しいニュースに日本中が興奮したuphappy01

2010062500000603sansoccthum000

デンマークに3-1で勝ちベスト16に残った。

AM3時半からのliveを見た人も多かった思うし、我家も娘が頑張って目覚まし時計で起きていた。

2010062500000633sansoccthum000

興奮さめやらぬうちに仕事に行ったので、今日は眠い1日を過ごしたことだろう。

最近、暗いニュース続きだったので、明るいニュースが飛び込んできて、とても嬉しかった。

前哨戦では負け続きでパッシングも多かった岡田japanだったが、マイナスをバネにチームが一丸となってプレーできたことがよい試合となったのだろう。

これからが正念場。

感動をありがとうclover

そして日本の元気にまた力を出してほしい。

これからの試合も楽しみに観戦したいと思う。

                 

↓ランキングに参加中↓cat

人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援↑いつもありがとうございますclover

« 天ぷら油で温泉沸いた! | トップページ | 台風のような、すごい雨 »

コメント

また大雨と強風で畑がめちゃくちゃです^^;

めったにテレビを見ない私ですが今朝はラジオで今日はテレビで。今日は何回もサッカーをみました。どこか民法の報道によりますと。本田さんは22億の引抜とか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/35495220

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ・ベスト16に!:

« 天ぷら油で温泉沸いた! | トップページ | 台風のような、すごい雨 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ