« 「龍馬伝ー愛の蛍」 | トップページ | おしまいのときの準備 »

「月の恋人」最終章

梅雨に似合う花「あじさい」が美しく咲いている。

2010614_012_small

久しぶりに放課後教室に行く。

疲れていても子供のパワーに元気をもらっている。

雨で校庭に出られないときは、体育館で遊ぶ。

彼らは遊びの天才flair

「ごっご遊び」も「すごろく」も自分流にアレンジしていて見ていると面白い。

オリジナル遊びの中に時々入って遊んだりもする。

結構、本気になる・・・・が後でへとへとになっていて我ながら笑えるときもある。

2010614_014_small

今日の「月の恋人」は

自社製品の事故処理に追われる葉月(木村拓哉)は全て八方塞。

事故の製品を製造した上海工場の閉鎖と工場長の辞任。

上海工場の過酷な労働条件を週刊誌に取り上げられる。

売上げも減り、葉月の退陣を迫る社内会議が目の前に迫る。

松田翔太演じる信頼していた部下の裏切りか・・・・?

というところで終わり。

恋の行方と今後の展開が気になるところだ。

                 

↓ランキングに参加中↓cat

人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援↑いつもありがとうございますclover

« 「龍馬伝ー愛の蛍」 | トップページ | おしまいのときの準備 »

コメント

学童お疲れ様です。
子供のパワーってすごいですよね!
私も小学校のころはそんなんだったかなぁ~?

あじさい見事ですねぇ~
雨は嫌だけど、あじさいには雨が似合うと思う今日この頃。


p.s
私のブログのコメントの返事で囲うと思ったのですが見られなかったらいけないので、こちらに書きます。
ブログ上での私の名前はジュニアですので、コメントに入力するときも、本名ではなくジュニアと呼んでください。
(一応、ブログでは本名は伏せてありますので)
申し訳ございませんがよろしくお願いします。

恋の行方ですか

梅雨入りのおかげで畑の水やりが軽減されました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/35261189

この記事へのトラックバック一覧です: 「月の恋人」最終章:

« 「龍馬伝ー愛の蛍」 | トップページ | おしまいのときの準備 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ