« 「女性の雇用」アンケート結果より | トップページ | 秋近し »

絵手紙

8月も今日で終わる。

戦後から数えて今年が一番暑い夏だったという。

朝夕は涼しくなったものの、日中はうだるような暑さだ。

明日から9月、さわやかな秋の訪れが待ち遠しい。

友人から残暑見舞いが届いた。

P1000622

今年4月「えてがみの教室に行かない?」の誘いを受けたけれど、4月は多忙だったため断った。

短期間で上手に描けていて何より温かみがある。

近況は直筆にしているけれどパソコンで作るはがきは味気ないものになる。

時間がないのではなく時間は作るもの。

来年こそは趣味の世界を広げていきたいと思う。

                 

↓ランキングに参加中です↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ポチしていただくと励みになります↑

« 「女性の雇用」アンケート結果より | トップページ | 秋近し »

コメント

絵手紙、習いに行きたいと思ってます。
とりあえず、本は買ってみました。
道具は後で水でなぞると水彩になる色えんぴつだけしか持ってないけどね^^;
あっ、はがきも買いました・・・
どこにしまったけ(笑)

お手製はうれしいものです^^

先日布を貼ってうちわにしたはがきが来たこれもいい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/36470758

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙:

« 「女性の雇用」アンケート結果より | トップページ | 秋近し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント