« 沖縄、読谷村のウミンチュ(海の男) | トップページ | 恵みの雨 »

ノートパソコン

もう何日雨が降らないのだろう。

まとまった雨がほしい。

昨夜満月が美しかったというので十六夜の月を撮ろうと思って外に出たら月は雲の中cloud

7年以上使っているノートパソコンが5月ごろから作動がおかしかった。

データーを軽くしながら今まで何とか使っていたが、ついにダウンしてしまった。

愛着はあったものの、新しいPCを買った。

全部装着していないものなので値段は安いけれど、必要なアプリケーションはインストールしなければいけないので結構面倒くさい。

XPになれているので、window7の画面表示に戸惑いながらブログを書いています。

写真取り込みも少し違うし慣れるまでは少々時間がかかりそう。

今日はテストです。

826

027

                 

↓ランキングに参加中です↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ポチしていただくと励みになります↑

« 沖縄、読谷村のウミンチュ(海の男) | トップページ | 恵みの雨 »

コメント

ウイン7張りこみましたね

私は多分XPで終わりです

ノートでは私の画像は横にスクロールしないと見えませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/36378648

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコン:

« 沖縄、読谷村のウミンチュ(海の男) | トップページ | 恵みの雨 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ