« 反発心 | トップページ | 済州島世界遺産巡り »

済州島へ

20日から韓国・済州島への2泊3日の旅に娘と行ってきました。

関空発着済州島フリーの旅は格安だったので申し込んだものの、19日仕事を終えた後、夜行バスで大阪駅までいき、リムジンで関空までとアクセスがハードだった。

滞在中、現地ガイドの宋(ソン)さんには、とてもお世話になり、のんびり、まったりとした旅を楽しみました。

フリーのツアーは私たちを含め4名。

大阪のご夫婦はゴルフが目的で済州島には30回ほど訪れているというリピーター。

001_640x480

大きなカップのたっぷりのコーヒーが美味しかった♪

005_640x480

その宋さんの紹介で「黒豚」の焼き肉専門店へ。

私たち以外に日本人は見当たらなく少し不安だったけれど、日本語が上手な女性スタッフがいてくれて安心だった。

そのあと、少し離れたシアターで「NANTA」というCookingパフォーマンスの演劇を楽しんだ。

008_640x480

3日間とも暖かく、紅葉した街路樹が美しいチェジュの夜だった。

042_640x480

                

 ↓ランキングに参加中です↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ポチッ・・・ありがとうございます↑

« 反発心 | トップページ | 済州島世界遺産巡り »

コメント

イルミ点火しました♪♪
yumeさん、こんばんは!! 久しぶりに倉庫で眠ってた
イルミネーション取り付けて、気分転換始めて
います。みかん大好きのこうしん、昨年出会った「紅まどんな」、予約しました。ご近所のお店でみかけたら「いちどお試し」ください。
これは最高ですよ!!
お嬢さんと素敵な休日が過ごせましたね。
同行方、30回とは・・・・・
うらやましいです♪♪

10時からさんさんのドラマyumeさんにしょくはつされてみました。
18歳の娘の人生を犠牲にしてまたそれをゆがんだ復習をすること。ドラマながら許せないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/37811827

この記事へのトラックバック一覧です: 済州島へ:

« 反発心 | トップページ | 済州島世界遺産巡り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント