« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 錦秋の山々 »

菅野美穂のドラマ

今日は昼から4ヵ月から8ヵ月の赤ちゃんを持つお母さんの「栄養講習」の間、赤ちゃんを預かるボランティアに参加。

子供が少なくなり市町村も母子福祉の充実に力を入れている。

最近の赤ちゃんは「おんぶ」されたことがないらしく、久しぶりに前と後ろから赤ちゃんの元気な鳴き声を聞くことができた。

055_640x480

TVドラマ「ギルティ・・・」を久しぶりに見る。

2度ほど見ていないのでストーリーが分からなくなる。

冤罪の問題がテーマだと思うけれど、全体に暗い。

「坂の上の雲」第2部がはじまる。正岡子規の妹役を好演している。

菅野美穂はどんな役も上手く演じるが、「坂の上」を演じる彼女がはまり役で好きだ。

                

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 錦秋の山々 »

コメント

豊ノ島関の準優勝、宿毛ではバーゲンやってないですか?^^

セカンドバージンを見ましたセカンドバージンって最初の夫に失望、
その子供も母の愛をかじられない。
だから17歳年下の男性にはじめて処女をささげることなのかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/37908275

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野美穂のドラマ:

« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 錦秋の山々 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ