« 捨て猫 | トップページ | 年末の訃報 »

「ドラマ・流れ星」最終話

今日は朝から予定していた「味噌づくり」を友人たちと行った。

昨年より量も多く、朝8時ごろから大がまで大豆を煮る。

ミンチにするのは友人の夫さんが手伝ってくれたので結構楽だった。

女性だけだと、力仕事はきつい。

全部終わったのは午後2時。

001_640x480

002_640x480

忙しかったので工程を撮れなかったのが残念 wobbly

その後、今年最後の放課後教室に。

・・・・と忙しくも充実した一日だった。

夜は、毎週楽しみにしている「流れ星・最終話」を見る。

先週のドラマの進展から1年が経過。

ドラマの中の人たちも其々の生き方をしている。

そんな中「ふたご座流星群」が見られる夜、主人公理紗と健吾が再会する。

最後はハッピーエンドで終わったので、安心した。

久しぶりに、切ない純愛ドラマにハマってしまった。

                

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 捨て猫 | トップページ | 年末の訃報 »

コメント

私は大橋通りの旨味屋さんの出しに凝っています。毎日使う昆布と節が違ってものすごくおいしい。白だし汁を買ってきます

おはようございますヾ(^ω^*)
大洲しとしとの雨です(●´・△・`)はぁ~
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~年末パタパタ
頑張ってください♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/38153503

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラマ・流れ星」最終話:

« 捨て猫 | トップページ | 年末の訃報 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ