« サッカー・アジア杯準決勝 | トップページ | 高知道・須崎ー中土佐開通 »

ドラマ「外交官・黒田康作」

昨日は1月交代の「お茶の稽古」で友人宅に行っていた。

彼女の手作りのお料理が美味しかった。

「茶の湯」のお稽古は私のライフワークでもあり、これからも楽しみながら続けていきたい。

001_640x480

今日は「ご近所カフェ」の年間計画を立てるため我が家にメンバーが集合。

お土産にいただいた「手作りおやつ」はさっそく「レシピ集」にいれる。

小さな積み重ねが地域での活動の足跡になることが嬉しい。

今夜10時、楽しみに観ている「外交官・黒田康作」がある。

昨日から体調がよくないので録画しておこうと思う。

真実を追求する、いわば「世渡り」が上手ではない外交官を織田裕二が演じる。

「踊る大捜査線」とはちがうキャラクターが渋い。

ということで今夜も早寝をする。

ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

            

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます(^-^)

« サッカー・アジア杯準決勝 | トップページ | 高知道・須崎ー中土佐開通 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/38632917

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「外交官・黒田康作」:

« サッカー・アジア杯準決勝 | トップページ | 高知道・須崎ー中土佐開通 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント