« 徳島・祖谷渓のちいおり | トップページ | 祈りと感謝の日 »

里山の雪

昨日から、寒くて少し雪模様だった。朝起きてみるとビックリ家の周りは雪景色に変身snow

大晦日、お正月も今日と同じで雪が降った。

南国土佐も最近は寒い。

今日の予定はすべて中止となり、巣籠りの1日となる。

何かしら、外に出ているけれど、時間が静かに流れていくのを久しぶりに楽しむ。

・・・といっても、月末にあるソーレでのイベントで使うパワーポイント作成が途中までだったので完成させたり、家の中を片づけたりで1日が終わった。

明日は晴れるだろうか・・・・。

夜、9時ドラマ「冬のさくら」をみている。

草彅剛、今井美樹主演のラブストーリー。

山形県の冬景色が背景にあってドラマの展開が楽しみだ。

004_640x480

家のそばの畑もすっかり雪に覆われて・・・・。

             

↓ブログランキングに参加中!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 徳島・祖谷渓のちいおり | トップページ | 祈りと感謝の日 »

コメント

寒いですね。今井美樹さんが好きなので、ドラマ、楽しみにしてます。きのうは見られなかったので、録画しましたので、きょう、楽しみに見てみます(*^_^*)

県西部は大雪ですね。
今年はお米が豊作かも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/38496315

この記事へのトラックバック一覧です: 里山の雪:

« 徳島・祖谷渓のちいおり | トップページ | 祈りと感謝の日 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ