« 「おやつ作り」In放課後教室 | トップページ | 祖父たちの戦争 »

冬のサクラ・7話

先客万来の1日。

夕方から雨rain 雨も降りだすと良く降り、そのたびに畑の草も良く伸びる。

9時からのドラマ「冬のサクラ」7話を見る。

ドラマも終盤に入った。

手術の前夜、夫の病院から抜け出した萌奈美は、タスクとタクシーに乗るところを娘、琴音に見られてしまう。

ホテルに泊まりながら、転院する病院を探すが、すべて断られてしまう。

家をでるため、最後に家に帰った時、姑に自分のこと、そして今後のことを話す。

・・・・が娘からは誤解されたままだった。

夫は執拗に萌奈美を探す。

ホテルを訪ねたタスクは萌奈美が「冬のサクラ」のある山形に行ったことを知り、後を追う。

冬のサクラのある場所で再会し後を追ってきた琴音に「一番大切なのはあなた」だと告げる。

自分を捨てきる愛の存在。

兄弟愛、子供への愛・・・・・人を愛することを純粋な視点で描いているこのドラマから目が離せない。

004_640x480

005_640x480

              

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます(^-^)

« 「おやつ作り」In放課後教室 | トップページ | 祖父たちの戦争 »

コメント

最初の方は見られなかったのですが
姑さんが息子をしかるところ
「それは患者が決めること医者が決めることではありませんと医者の息子が無資格であろう母親にしかられましたね。
1話2話も見てないですが
結婚を決めるための
一番大事な条件を無視したのかなコナミさん

親父の調子が急変したので、この春の旅行や節句行事は全部キャンセルしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/39041825

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のサクラ・7話:

« 「おやつ作り」In放課後教室 | トップページ | 祖父たちの戦争 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント