« ペットと暮らす | トップページ | 白昼夢のような夢 »

山里に爛漫の春

少し肌寒い日曜日。

昨日統一地方選挙の先陣を切り県議選がスタート。

心なしか、いつもの選挙戦より静かな感じがする。被災地への配慮なのかも・・・・。

新聞では高知城の桜が昨年より10日遅れの30日に満開になったという。

久しぶりに外に出てみた。

梨の花も咲き始めた。地域の孤高の桜も5分咲きというところ。

008_640x480

005_640x480_2

畑には菜の花が満開。どんなことがあっても季節は巡る。

004_640x480

自然界の不思議を最近感じる。

明日、気分がよくなったら桜を撮りに行こう。

日曜日はドラマ「冬のサクラ」を楽しみに観ていた。

17日から「JINー仁ー」の2部がはじまるというという。楽しみに待っていよう。

009_640x480

えんどうの花

                     

ちらに高知の人気ブログランキングが集まっています

地域の情報が集まったブログ村

« ペットと暮らす | トップページ | 白昼夢のような夢 »

コメント

インフルエンザも完治ですか?
また少し寒いですね。

むしょうにえんどうごはんがたべたくなりました。
サニーマートには売っていますがやはり旬がおいしいです。破竹と鳥肉で炊くのもいいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/39477166

この記事へのトラックバック一覧です: 山里に爛漫の春:

« ペットと暮らす | トップページ | 白昼夢のような夢 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ