« 自然エネルギー 高知の事情 | トップページ | 雨の日曜日&ドラマ・JINー仁ー »

嬉しい出会い

梅雨だから仕方ないとしても、5日間ほどお日様が見えない。

今日も朝から雨rain

庭のカシワバアジサイがようやく咲き始めた。

昼からストーリーテリングの講座に出席するために文教センタ―に行く。

玄関に入ると子供の声がするし、いつもよりフロアーが賑やかだった。

ふと見ると「食育」のイベントをしていた。

002_640x480_2

003_640x480

004_640x480

そこには働いていたころの懐かしい職場の人たちがいた。

久しぶりの思いがけない出会いに驚き、みんなが歓待してくれたのが、とても嬉しかった。

彼女たちもまた、それぞれの分野で頑張ってくれているのだと思うと、気持ちが明るくなった。

おやつの試食をいただいているとき、25日の「目指せ!弥太郎塾」で知り合った人たちとも偶然出会って驚いた。

色々な話ができ、6月初めに志を同じくしている仲間たちで集まることになった。

今日は色々な意味で楽しい出会い満載の日になった。

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 自然エネルギー 高知の事情 | トップページ | 雨の日曜日&ドラマ・JINー仁ー »

コメント

台風、畑が台無しに・・・。

退職後は地元の名士になったみたいですねよいことですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40172949

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い:

« 自然エネルギー 高知の事情 | トップページ | 雨の日曜日&ドラマ・JINー仁ー »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ