« 再生エネルギー | トップページ | 地域力 »

花の季節

sun3日間降っていた雨も、夕方上がった。

水路沿いに植えていた木に黄色の花がいっぱい咲いていた。

004_640x480

007_480x640

散り落ちた花も風情がある。

005_640x480

今、花の季節。

我が家の庭にも色々な花が咲いている。

花の中でも白い花が好き。

裏庭に夏椿と一緒に植えたヤマボウシには花が2りんしか咲いていない。

夏椿には蕾もいっぱい付いて腕形の花が可憐に咲いていた。

明日はお天気になりますように・・・sun

畑に出てみると草が半端ではないくらい生えている。

天気になると草との戦いの日々にはなるcoldsweats02

             

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 再生エネルギー | トップページ | 地域力 »

コメント

今日は良い天気になりました。
少し風が強いですけど^^;

今は本当に花が咲き揃い、いい季節ですね。
明日はまた実家に帰ります。

どんな花が咲いているか楽しみです。

石垣に咲き誇る黄色い花が綺麗ですね♪

土曜日はエンドウ豆を採らないと熟れすぎます^^

我が家にも烏瓜があっちこっちに10本ほど芽を出しましたが
全部抜いています
広がったら、万一私が入院でもしたらご近所にまで伸びますさあ退治です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/39965927

この記事へのトラックバック一覧です: 花の季節:

« 再生エネルギー | トップページ | 地域力 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ