« JINー仁・最終回に感動 | トップページ | アイディアで売上倍増 »

突然の訃報

昨日ほどではないけれど、やはりザーと時折雨がふる。

雨の中で庭の花たちが咲いている。

002_640x480

003_640x480

高知にいるとき、夫の従兄弟が亡くなったという知らせがあった。

通夜には間に合わなかったが、その葬儀に今日参列した。

少し体調が悪いとは聞いていたが53歳、突然の訃報に驚いた。

最近、身の回りに訃報が多い。

それだけ、自分も年をとってきたという証拠だと思う。

葬儀に悲しみはつきものだけれど、若い働き盛りの人との別れは辛い。

訃報があると、日々の生活、周りの人々を大切に生きていきたいと改めて思う。

                 

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« JINー仁・最終回に感動 | トップページ | アイディアで売上倍増 »

コメント

53歳は早すぎますね。

心からお悔やみを申し上げます
最近定年後の男性は死亡は知らせると負担をかけるから知らせないほうがいいというらしい。
しかし心の問題この男性は自分お金勘定だけ
知らせがなかったら疎外されたと思う。

お金を使うかは本人が決めること

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40574918

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

« JINー仁・最終回に感動 | トップページ | アイディアで売上倍増 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント