« 東野圭吾のドラマ | トップページ | 整理整頓術 »

パソコントラブルで

日曜日の昨日は、すごい雨だったrain

雨の中、家族ぐるみで付き合っている家の披露宴に招かれた。

長女である花嫁は、まだ24歳。

あどけない彼女から結婚の話を聞いた時驚いた。

高校時代からお付き合いしていた彼だという。

晩婚化にある最近の結婚事情の中、ういういしい新郎新婦だった。

二人は彼の勤務地である京都で新婚生活を送るという。

末長い幸せを心から祈りたいheart04

003_640x480_2 

ドラマ「JINー仁ー」を見る。

龍馬暗殺の日時を仁が言おうとすると激しい頭痛に見舞われる。

船中八策の九策目に保険に関する項目があり、タイムスリップした幕末で龍馬と出会った証だと仁は感激する。

後は龍馬の暗殺を阻止できるかどうか?

ドラマの中で歴史を変えることができるのか・・・と興味深々で見ていた。

001_640x480

土曜日の夜ブログをアップした後、資料づくりのためワードに切り替えたらパソコンが固まってしまった。

そして最後にはネットにもつながらなくなってしまった。

月曜日の今日、やっと元通りに戻った。

モデムが原因だったらしい。

私の中ではPCはTVより必要不可欠なもの。

あると当たり前だけど、ないと不便を感じた24時間だった。

                  

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 東野圭吾のドラマ | トップページ | 整理整頓術 »

コメント

生活ができるのなら結婚は早いに越したことはありませんね。
こやらいも若い時が楽です。

マルモのおきてを見ました知人のお子様があのダンスにこっているらしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40385957

この記事へのトラックバック一覧です: パソコントラブルで:

« 東野圭吾のドラマ | トップページ | 整理整頓術 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント