« 無心に | トップページ | パソコントラブルで »

東野圭吾のドラマ

雨の中、ビワが熟れ始めている。

今年は豊作のようだ。

昨年は熟れたころに猿に食べられてしまった。

お山に食べ物があるのか今年はまだ来ていない。

005_640x480

004_640x480

昨夜、いつものようにTVのある部屋でブログをアップしているとき「東野圭吾」のドラマをやっていた。

主人公「永作博美」演じる女性作家の周辺に殺人事件が多発するという内容の2時間ドラマで面白かった。

永作博美さんは、この間観た「八日目の蝉」で犯人役だった。

とても演技が上手な女優さんで、最近は菅野美穂さんに続き、ファンになってしまった。

売れっ子作家、東野圭吾の「さまよう刃」を単行本で読んだことがある。

父子家庭の家に育った高校生の娘が花火の夜、レイプされ殺された。

父親が犯人を追跡し、仇を討つ・・・・という内容だった。

ミステリーは読みだすと最後まで読んでしまう。

結局寝不足になってしまうので最近は余り読まない。

「How To」ものばかりなのですぐ眠くなる。

積読も雨の日に読破するのもいいかも・・・と思いながら雨続きにうんざりしている。

                  

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 無心に | トップページ | パソコントラブルで »

コメント

ほんとにうっとうしい毎日ですね。

これ私も見ました(昨夜の番組)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40358200

この記事へのトラックバック一覧です: 東野圭吾のドラマ:

« 無心に | トップページ | パソコントラブルで »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ