« 農業創造セミナーin高知 | トップページ | 夏祭り »

映画「アンダルシア」

昨日の朝は学校、幼稚園に送り出す娘の母親ぶりが板についていて見ていて頼もしかった。

006_480x640

        <てづくり弁当>

午後、久しぶりに友人と映画を見る。

011_480x640

見たかった「アンダルシア」だった。

織田裕二演じる外交官・黒田康作が今回はスペイン「アンダルシア」を舞台にドラマが展開する。

前作「アマルフィ」がとっても良かったし、挿入歌「タイム・ツゥ・セイ・グッバイ」も大好きな曲で、今回も流れていた。

ミステリアスなヒロインに黒木メイサ、インターポールの捜査官役は伊藤英明。

今回もドラマ展開が早くラストまで犯人がわからないので面白かった。

なにより、美しいスペインの風景が満載。

今年はカナダに行こうと思っているが、もう一度検討してみようと友人と話したことだった。

映画もさることながら、トーホシネマズの受付が自動販売機に代わっていて驚いた。

6月に「プリンセス・トヨトミ」を見た時はまだ人が対応していた。

人件費削減のためなのだろうか・・・・少しさみしい感じがした。

                

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

         

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 農業創造セミナーin高知 | トップページ | 夏祭り »

コメント

お弁当のいる小学校へ生かせていらっしゃるのですか

梅雨が上がってうれしいけど、日中は暑くて出られません。
キュウリの第三弾、ポットに種まきしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40746554

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アンダルシア」:

« 農業創造セミナーin高知 | トップページ | 夏祭り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント