« 市民ファンドで活性化 | トップページ | IPAD体験 »

お気に入りの場所

今日は日帰りで高知に行っていた。

高知市は時折雨が降っていた。

往復5時間、そして正味3時間の滞在。

運転に要する時間の方が長く、帰路に時々よる「お気に入りの場所がある。

窪川「あぐり道の駅」前にある喫茶店の裏庭が好き。

001_640x480


夏は緑が深く、秋は木々の紅葉が美しい。冬は雪景色の立木、春は萌いずる若緑。

季節によって様々な彩を醸し出す。

少しの間、コーヒを飲みながら裏庭を眺め至福の時を過ごす。

そして、また長い距離を運転する

ライフスタイルの一環となっている、日帰りドライブもいつまで続くことだろうか・・・と思いながら無事帰宅した。

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 市民ファンドで活性化 | トップページ | IPAD体験 »

コメント

私も最近ここがお気に入りです。

先日も義姉の法要の帰りに寄って
ケーキセットを食べました。

その前行った時にに食べたパスタも
めちゃ美味しかった!

あの町に義母も義姉もいなくなりましたが
お墓参りに行く時はここに寄って
美味しいものを食べたいねって
もう一人の義姉と話をしたことでした。

ここの喫茶は昔ちょくちょく寄っていました。
木製のマジックリング、不思議でした^^

裏庭ならぬお宅のすずらん畑もいいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/40917873

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 市民ファンドで活性化 | トップページ | IPAD体験 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ