« 夕暮れの散歩 | トップページ | 夏の旅ー2 »

夏の旅-1

阿蘇~九重の高原を巡る旅を経て松山で1泊し今日無事帰宅した。

猫や鶏の餌を近所に頼んで行っていたものの彼らが心配だった。

帰ると猫が真っ先にお出迎え。

3泊4日の夏の旅は楽しくもあり、少々疲もした。

阿蘇ファームランドに到着したときは雨。

017_640x480

019_640x480_2

広大な敷地内にキノコ型宿泊棟群のヴィレッジがあり、私たちも、そこに泊まった。

食事も入浴もバス移動。

高原は爽やかで、アップダウンのある敷地は散歩にも最適で本当に元気になれる。

夜は食事棟までの道がライトアップされていて美しかった。

011_640x480

015_640x480

色々な種類のお風呂を楽しんだ。

朝食のバイキングでは待ち時間に行列が出来るほどで、県外からの家族連れで大賑わい。

体験型のショップがあり子供に大人気だった。

 

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 夕暮れの散歩 | トップページ | 夏の旅ー2 »

コメント

素敵なヴィレッジですね^^

阿蘇は中学の修学旅行と結婚してから一度行きました。

雄大な景色がいいですよね。
もう一度行きたい場所です。

九重花公園、すごくきれいでしたね!
お写真でおすそ分け、ありがとうございます。
(^◇^)  m(__)m
キノコ型の宿泊も良い思い出になると思います。

おかえりなさい^^
お天気が今ひとつ冴えなかったですね。
少し涼しくなった感じです。
前線が停滞して湿気が多いです。

お疲れ様阿蘇は私はもっぱら黒川温泉でした。
最近聞きましたが犬は人間にはべらせるけれど猫はそれができないらしい。ご近所に預けるのも大変でしたね
高知市内は犬でしたが必ず獣医師に預けるのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/41303941

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅-1:

« 夕暮れの散歩 | トップページ | 夏の旅ー2 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ