« タカサゴユリの咲く頃 | トップページ | 祭りの後 »

お盆休暇

お盆休暇もあっと言う間に終わってしまう。

今日は、一組の家族が帰っていった。

昨夜は総勢13名でバーべキュー。

裏庭に準備が出来たとたん雨がrain

急遽、車庫に変更。

2011813_003_small_2

カラカラの猛暑日が続いていたので、恵みの雨ではあった。

明日はまた一組去る。

暑さと人数の多さに少しバテぎみwobblydown

忙しさでTVも新聞も読む暇がない。

1日がとても短く感じる。

2011813_006_small

毎年繰り返される、いつもと変わらない夏の恒例行事。

1年ごとに子供たちは成長し、自分たちは疲れやすくなっている。

いつまでも、ささやかな幸せが続きますように・・・・と願っている。

2011813_005_small_2

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« タカサゴユリの咲く頃 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

この季節はドコモバーベキュー
自宅でできるしあわせ
私は10人家族で育ちました(親子4人父の母と弟妹二人)
6畳の茶の間でわんさといましたねえ
昔のことです母も仕事を持っていましたので女中さんが二人(通いと住み込み)
それが毎日。鶏一羽分のすきやきがすぐになくなっていました。

お盆が終わると台風が去ったみたいで、少しさみしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/41223732

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休暇:

« タカサゴユリの咲く頃 | トップページ | 祭りの後 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ