« 夏の終わりに | トップページ | 日輪の遺産 »

台風の日は

女性グループの定例会議に参加するため、昨日から高知に行っていた。

いつもは穏やかで美しい大方の海岸線も大荒れの海に変身していた。

改めて自然の猛威に驚く。

高知に近づくにつれ、雨足が強くなる。

久しぶりに友人と会い、ランチを楽しむ。

005_640x480

004_640x480

001_640x480_2

映画を見て5時過ぎイオンを出た時は、雨で真っ暗だった。

帯屋町「箔座」さんでリンクしている生きている証さんの素敵な手作りバックとチョーカーを購入。

014_640x480

015_640x480_4

6時過ぎ、知人から案内状があった、はりまや町「ギャラリー エム・ツゥ」での「5人のなべつかみ展」に行ったころは雨足が激しくなっていた。

素朴な「なべつかみ」に出会い、迷って行ったかいがあった。

017_640x480


夜、家に電話をすると、余り大したことがないということで安心happy01

県外の友人や知人からは台風見舞いをいただいき、本当にありがたいことだと思う。

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています↓        

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています↑

« 夏の終わりに | トップページ | 日輪の遺産 »

コメント

こんばんは!

つたない作品をお買い上げくださって
ありがとうございました。
とっても励みになります♪

ランチ、「ササ」でしたか。
美味しそうですね。
実は我が家から近いとこです^^

なべつかみ、素敵ですね。
素朴な布使い、勉強になります。

rain激しい雨が短時間降って
あまり台風らしさがなかったですね。
高知も直撃と聞いていましたが
誰に聞いても、用意をしていた分
たしたことはなかった・・・という
お返事でした。
まあ、一安心ですね。
ブログ、まめに更新されてすごいですね。

このごろなべ敷きが売っていなくて困っています

畑もまたじるじるで、しばらくいじれなくなりました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/41489517

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日は:

« 夏の終わりに | トップページ | 日輪の遺産 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ