« 言葉の温かさ | トップページ | 味噌づくり体験教室 »

関西の紅葉

義弟の法要に18日夜半から兵庫県・川西市に行っていた。

仕事を終え、弟夫婦たちと午後10時に自宅を出発car

風雨の中、交代で運転しながら辿り着いたのは午前4時30分。

3時間ほど仮眠したあと、法要の場所に移動・・・。

008_640x480

009_640x480

高知組と妹の6名で有馬温泉に1泊。

久しぶりに賑やかな楽しい夜になった。

翌日はお天気もよくなり、少しの時間、有馬温泉の秋を楽しんだ。

阪神高速7号線は神戸の北側を通っている。

運転していたため写真は撮れなかったが、六甲や箕谷など山々の紅葉が美しかった。

017_640x480_2

20日深夜、無事帰宅。

何ともハードな日程の秋の旅だった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 言葉の温かさ | トップページ | 味噌づくり体験教室 »

コメント

カモミールさん、神戸のイルミネーションきれいですね^^
これからクリスマスまで、こちらからよくツアーで行かれる人が多いみたいです。
私は海が大好きです^^

michixxxさん、六甲の山々は紅葉していてきれいでした。
こんなことでもなければ兄妹が一緒になることがないので、よい機会でした^^
こちらも寒くなりました。

mitikoさん・・・余りハードな旅は疲れます^^’

こんにちは。

お疲れさまでした。
有馬温泉に行かれたのですね。
美味しいお料理と温泉で
少しはお疲れもお取れになりましたか?
こういう機会でもなかったら
兄弟・姉妹が会う機会はなかなかないですよね。
みんな忙しいですものね。
六甲の紅葉は今頃は綺麗ですね。
(#^.^#)

こんにちは。
法要でしたか。お疲れ様でした。

関西はまだホント縁がないので行ってみたいですよ。
紅葉の時期、ついでとは失礼ですが、良い旅行になりましたね。

こちらも雨続きでしたが今日は晴れました。
寒い日が続きそうです。

いつもありがとう。

お疲れ様

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43095834

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の紅葉:

« 言葉の温かさ | トップページ | 味噌づくり体験教室 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ