« 努力は報われる? | トップページ | 善意の種 »

秋らしい1日

ひんやりした朝、やっと秋らしくなった。

収穫した大豆や小豆、はたまた手づくり石けんを天日に干したり、晴れた日は忙しいが充実した気分sun

あれこれ考えないで、優先順位をつけて、出来ることから着実にやっていこうup

農業セミナー、最後の成果発表用の提出期限も迫っている。

午後、資料づくりをした。後少しで完成する。

明日はボランティアで学校へいく。

今日1日、TVを見なかった。

スポーツ観戦以外はTVはなくても日常生活には困らない。

TVが家からなくなればいいとも思うけれど家族がいるから、そうもいかない。

音のない生活も悪くないのだけれど・・・・。

28

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 努力は報われる? | トップページ | 善意の種 »

コメント

カモミールさん、私も同じです^^
でも今日のワールドカップ女子バレー良かったです^^
こんな時はTVnの活用がgoodですね^^

こんばんは。

ピンクのお花可愛いですね。
朝晩が寒くなりましたね。
最近私はテレビを見なくなりました。
見たいものをインターネットで
見ているうちにテレビ離れになって
しまいました。(笑)
(^○^)

kiwattiさん、最後の追い込みです。
ようやく完成しました。
なにしろ、昼間はできないので益々寝不足です^^’

michixxxさん、本当に寒くなりました。
こちらも朝は10℃くらいでした。
スポーツはTV観戦しています。
サッカー、残念でしたね。

こまっちゃんさん、私は皮はジャムにします。
いっぱいあるので冷凍しています。

mitikoさん、TVは食事の時は見ないです。
夕食後居間にいるときのことです。

忙しそうですね。
セミナーの最終発表も間近ですか?パワーポイント資料ですよね。頑張ってください。

おはようございます。
ホントに肌寒くなりましたね。

今朝の気温は8℃です。

セミナー用の資料作成と忙しそうだね。頑張ってください。
今日はボランティアですか。。。

私もスポーツ大好きでサッカーが特に。午後日本代表と北朝鮮の試合・・・テレビで見ます。

柚子の絞りかす、もったいないけどほとんど捨てました。

せっかくの家族の食事時間
テレビは置かないで団欒のばにしては

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43011400

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい1日:

« 努力は報われる? | トップページ | 善意の種 »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

サイドパーツ