« 絵本・ひとりぼっちじゃないよ | トップページ | 影山椿園のこと »

ドラマ・家政婦のミタ

最近、ほとんどテレビは見ないけれど、唯一見ているドラマは水曜日夜10時からの「家政婦のミタ」が面白い。

ストーリーが今までにはない展開で引き込まれる。

仕事はパーフェクトにできる家政婦(松島菜々子)が入った家は子供4人の父子家庭。

毎回、問題を引き起こすが、ロボットのような感情表現のない彼女が事件を解決していく。

過去に悲しい出来事があり心を閉ざした彼女が子供たちとの関わりの中で徐々に変わっていく。

23.27%と高視聴率なのも頷ける。

来週が最終回だという。

1週間後を楽しみに待っていよう。

111212_155100

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 絵本・ひとりぼっちじゃないよ | トップページ | 影山椿園のこと »

コメント

>Pasionさんこんばんは
 今日はこちらも寒かったです。
 「家政婦のミタ」を見られていますか?
 私はドラマは余りみません。
 というかTVを見ないと言った方がいいのかもしれません。
面白いですもんね。
スポーツは臨場感があり見てます^^

>mitikoさん、私も片づけが残っています。
義母の部屋を少しずつと思っています。

>michixxxさん、こんばんは
寒い1日でした。
松嶋菜々子さん、すっかりイメージを変えたドラマですね^^
良い女優さんになっていてファンとしては嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

おはようございます。
「家政婦のミタ」の番宣でよく松島さんが出演されていて、そのギャップが凄いね。
古館さんの番組と重なって・・・・。

水仙でしょうか。。けなげに咲いていて香りもして来そう。。

いつもありがとう。

今まで模様替えの残りをしてしまいました明日は家具屋さんが来るから

こんばんは~。

僕も観てますよ。
今クールは久々にたくさんドラマを観てます。
僕の中ではミタとDOCTORSが1位タイで、3位がベムかな~という感じです。

他のキャストは素晴らしいと思うのですが、父親役の長谷川博己の演技がどうにも好きになれません(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43391138

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ・家政婦のミタ:

« 絵本・ひとりぼっちじゃないよ | トップページ | 影山椿園のこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

  • ↓クリックお願いします(^^♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント