« 紅葉最前線&セミナー成果発表 | トップページ | 喪中につき・・・ »

カレンダー

002_640x480

今日から12月。

東京は寒い1日だったと言うが、こちらは雨だったrain

11月が立て込んでいたので、セミナー終了後風邪をひいてしまった。

インフルエンザではないが神様が少し休みなさいといってくれているのだと思う。

不況のせいか、ここ2~3年カレンダーの配布が少なくなっている。

1昨日のセミナーに、長崎「シュシュ」の社長さんが来高されていた。

9月の宿泊セミナーではお世話になったし、その温かいお人柄が魅力的な方だった。

直販所やレストランにすてきなPOPがあって印象に残っていた。

そのPOPカレンダーをお土産にいただいた。

パソコン部屋で1年間大切に使用させていただこうと思っている。

O0720043311642744927

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 紅葉最前線&セミナー成果発表 | トップページ | 喪中につき・・・ »

コメント

カモミールさん、こんばんは
3日間、雨ばかりです。
心は前向きなのですが、やはり年には勝てないかなぁ・・・と思います(笑)
みなさんのやさしさに感謝です。
よいブロガーさんに出会えて幸せです^^

ゆめちゃんさん、温かいコメントありがとうございます。
ブログでつながっているって嬉しいです。
こんなに心配して下さるブロガーさんがいるんですもの^^
嬉しいです。

moichixxxさん、コメントありがとうございます。
ほっとしたら風邪をひいてしまいました^^
カレンダー、お気に入りは余りありませんが、書かれている一言で元気がでる・・・のがいいですね^^
こんなご時世なので(笑)

mitikoさん、こんばんは
ありがとうございます。

こんばんは。

いつもお忙しい日々をお過ごしでしたものね。
多分神様が「そろそろお休みなさい。」というサインでしょうね。
体も限界がありますからこれ以上無理をしないよう
警告でもありますから、どうぞゆっくりお休みなさって
下さいませ。お大事に。(#^.^#)

yumeさん、お風邪しんどいですね。
いつもお忙しそうなyumeさん。
ゆっくり休んで下さいね。

おはようございます。
おおむらファームのホームページに載っていましたよ。
カレンダーも数あるなか・・・こんな夢を与える言葉はホントに心も暖かくなりますね。

寒暖差の激しい今日頃ころ、体調には気を付けてくださいね。
少しゆっくり出来るといいのですが・・・。

いつもありがとう。

お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43219508

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 紅葉最前線&セミナー成果発表 | トップページ | 喪中につき・・・ »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ