« こころの休日 | トップページ | 子供たちの未来に・・・ »

写真ブログ

寒い土曜日、畑仕事をして午前中過ごす。

午後は久しぶりの「お茶の稽古」に先生宅へ・・・。

・・・と師走の1日は短い。

ブログを初めて2年6ヵ月になった。

今は色々なブロガーさんたちが来て下さったり私も楽しみに伺っている。

風景や花の写真など「どうしてこんなにお上手なんだろう?」と思うことが多い。

写真がイマイチの私は少し短い文章をつける日記風にしている。

リンクしているちさのふぉと日記さんが最近更新していないので少し心配だ。

コメントには夫さんが入院されているということだ。

早く回復されて、また美しい写真の掲載を楽しみにしている。

034_640x480

<1昨年10月奥只見に行った時の写真です>

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« こころの休日 | トップページ | 子供たちの未来に・・・ »

コメント

mitikoさn、こんばんは
ホントにそう思います。
それぞれ得意な分野に能力を発揮されていて私はただただ感心して眺めていますし楽しみでもありますよね・・・。
いつもありがとうございます。

>michixxxさん、こんばんは
南国土佐も寒い日が続いています。

図書館にもあるのですか?
またお暇の時、読んでみてください。
人それぞれの感じ方があると思います。

こちらこそいつもありがとうございます。

>Pasionさん、こんばんは
 いつもありがとうございます。

 私はpasionさんの「滝」の写真が大好きです^^
 そしてお山の紅葉・・・いつもはコメントこそしませんが美しいなぁと思って眺めています。更新を楽しみにしています。

写真部ログは私はBaldhead1010が最高と思う。その理由は人が作ったものをとるのではなく、自然のまま。物語を感じられますね。

こんばんは。

>どうしてこんなにお上手なんだろう?

同感です(^^;)
ホントにどうしたら写真って上手くなるんでしょうね?
僕は文章も苦手なので、
ただただ拙い写真を垂れ流していくことしかできません( ゚∀゚)アハハ

こんばんは。
今日は久しぶりに晴れましたよ。
海岸近くにウォーキング。
気持ち良かったです。

でも夕方からまた冷たい雨・・。

「写真日記」は素晴らしい出来栄え。
私もこんな風に撮れたら良いなと思います。

奥只見は近いようで遠いです。・・まだ行ったことないよ。県境なのに・・・。

小林さんの本の件・・・メールしておきました。
図書館に行ってみたいと思っています。

いつもありがとう。

cofeebreakさん、こんばんは
ご無沙汰しています。
相変わらずお忙しそうですね。
急に寒くなりました。
そちらはいかがですか?
いえいえ、私はcofeebeakさんに触発されてブログ始めたので、いつも敬意を表しています。
最近、更新がないのでお忙しいのかなと思っていました。
高知には帰られませんか?

ご無沙汰ばかりですみません。
写真は、私もいまだに上手に撮れません。
じっくりと勉強したいと思いつつ
一日があっという間に過ぎてしまい
思うようになりません。

日々のつれづれを書いておくことも
いい記録になると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43330217

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ブログ:

« こころの休日 | トップページ | 子供たちの未来に・・・ »

ランキング

  • ↑クリックありがとうございます
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ