« 子供たちの未来に・・・ | トップページ | ここにいるよ »

嬉しいXmasカード

今日は、とても暖かなよいお天気sun

いつも行く学校の校庭で子供たちと遊ぶ。

111212_155242

抜けるような青空は彼らに似合う。

111212_154757_2

111212_154757

バトミントンをしたり駆けっこをしたりしてうちに元気をもらう。

帰宅すると、Xmasカードが届いていた。

001_640x480

仕事でお世話になった徳島にある親組合の女性からだった。

彼女は、とても親切な人で色々なことを教えていただいた。

仕事を辞めて1年になったのに、忘れずにいてくれて、とても嬉しい。

人は人と繋がって生きていく。

その繋がりを、これからも大切にしていきたい。

111212_155042

<校庭の隅に咲いていた花>

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 子供たちの未来に・・・ | トップページ | ここにいるよ »

コメント

>michixxxさん、こんばんは
パパから届くクリスマスカード嬉しいでしょうね^^
写真はカメラを忘れていたので、携帯で写しました。

こちらこそいつもありがとうございます。

>カモミールさん、こんばんは
 子供にとって未来は輝いてほしいと思うのは、私だけではないと思います。
本当にいい時代になってほしいです。
暖かいのでカタバミの花が咲いていました。
いつもありがとうございます。

>mitikoさん、こんばんは
わたしもまだです^^

>kiwattiさん、いつもありがとう^^
 子供はパワーがあります。
少々落ち込んでいても元気になれるから不思議です。
そして、素敵なクリスマスカードも届いて嬉しかったです^^

>toriさん、こんばんは
 toriさんの撮る猫ちゃんたち、とても可愛いです。
我が家の猫たちは、いつも自分勝手でアウトドアー派です^^

>としあきさん、コメントありがとうございます。本当に1年経つのは早いですね^^’
校庭に咲いてた花は「かたばみ」っていうんですか?知りませんでした(汗)

こんばんは。

そちらはよい天気になりましたね。
もうクリスマスの時期だね。。
娘にも送りたいと思っています。

とても素敵なクリスマスカードですね。
人との繋がりはやはり大事ですね。

写真もほのぼのとした雰囲気。。。


いつもありがとう。

こんばんは。

清々しい青空ですね。
子供たちはいつの時代も無邪気に
遊んでいますね。近年の日本の低迷で
子供たちの未来はどうなって行くのかなという
不安はあります。何とか巻き返して
いい時代になればいいですね。
もうクリスマスカードの時期なんですね。
カタバミが美しいですね~
寒いこの時期のお花もいいですね。
(*^_^*)

こんばんは、yumeさん、
もうxmasクリスマスカードの時期なんですね。
アッと言う間にクリスマスです。
後、半月程でfuji新年、早いものです。

寒いのにカタバミが綺麗に咲いていますね。

yumeさん、こんばんわ!
カントリーライフ、クリスマス模様になりましたね。
真っ白な雪のキャンパスのようで素敵^^
一番下にいる動くトナカイさんも可愛い!

青空の下で子どもたちと一緒にいれば
確かに元気パワーもらえますね^^

青空と元気そうに遊ぶ子供たち。
クリスマスカードの話題。写真も内容もとても気持ち良く、読んでるこちらも嬉しくなりました。

クリスマスカードの発送を忘れています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43355656

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいXmasカード:

« 子供たちの未来に・・・ | トップページ | ここにいるよ »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ