« 理想の郷・大宮 | トップページ | 13回忌 »

ほっしゃん

朝ドラ・カーネーションが面白い。

今、ドラマの時代背景は女性がファッションに目覚めはじめた戦後復興の時期。

主人公糸子の婦人服の店は大繁盛。

そんな中、繊維組合長から新しい事業の手伝いを頼まれる。

それは婦人服をオーダーではなく大量生産する既製服の工場。

“ほっしゃん”扮する事業主、長崎出身の工場長との絡みが気になるところだ。

TV、特にバラエティーはほとんど見ないけれど何気なく見ていた番組の中で“ほっしゃん”の存在を知った。

愛きょうのある顔とそのトークが面白く、以来彼のファンである。

その彼が朝ドラの他に、TVCMにも出ている。

最近“小雪さん”から“菅野美穂さん”に変わっているウィスキーのCM。

お客さん役で出ているのを発見happy01


Images_2

その憎めない顔を見るのが楽しみの一つだ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたnotes

↓ブログランキングに参加しています↓ 

 よろしければ応援ポチお願いしますclover       

人気ブログランキングへ

« 理想の郷・大宮 | トップページ | 13回忌 »

コメント

>mitikoさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
「ほっしゃん」ってわかりませんよね^^
芸人さんです。
彼のトークは、ほのぼの系なので好きです。

>としあきさん、こんばんは
今「カーネーション」面白いですね^^
家族を送り出した後、楽しみに見ています。
ようやく朝ドラが見られるようになりました。
ほっしゃんは以前からのファンです。


>michixxxさん、こんばんは
ようやく晴れた日曜日でした。
今日は実家の法事に行っていました。
私もバラエティーは余り見ません。
TVも興味があるものが少ないのでラジオ派です。

こんばんは。
朝ドラ、このところ見ていなくて。
芸人さんもかなりドラマに出るようになりましたね。
ほっしゃんも結構面白いよね。でもTVCMは気がつきませんでした。

テレビ番組もバラエティがホント多いね。

いつもありがとう。

http://www9.nhk.or.jp/carnation/coverage/cast.html
やっとわかりましたがほれあった二人に嫉妬してかっぷるでお金をネコババしたとその男を首にする

おはようございます。yumeさん、

久しぶりに朝の連ドラを見ています。
大阪岸和田が舞台で私の暮らす町の近くで妙に親近感が有りますので、
それに面白いですしね(^-^)。

ほっしゃん、良い味を出しています。

ほっしゃん初めて聞きましたわkんない

toriさん、こんばんは
バラエティー番組は余りみませんが、彼はトークがほのぼのしていて好きです。
そういえば芸人さんが出ているドラマ多いみたいですね^^

こんばんわ。

ほっしゃん、NHK朝ドラに出てしまってるんだ〜
役者さん顔負けの上手な演技なのですかね?

芸能界はすっかり芸人が主導ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248326/43825825

この記事へのトラックバック一覧です: ほっしゃん:

« 理想の郷・大宮 | トップページ | 13回忌 »

ランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ